ツイッターを使って楽天アフィリエイト実践中 - ツイッター楽天アフィリエイト自動化プログラム



ツイッターを使って楽天アフィリエイト実践中

ツイッターBOT作成しやすいプログラムを使って実験


twitter bot GENERATOR
http://twittbot.net/


無料版もあるけど
※1タイムライン返信と
※2投稿元リンクの変更が出来ないので


有料版(299円/30日)を利用することにしました


twitter bot GENERATORのいいとこは一気コピペで全く同じBOTを作れること
これ見てるみんなのために頑張っちゃうもんね



というわけでアカウントAを作成してプログラム実行し続けるも
無茶にフォローをしすぎて7日で※3凍結!!(2月9日)


やりすぎた。。。と反省


ちなみに2月3日スタート2月9日までの楽天アフィリエイトの成果↓↓
(日付/クリック数/売上件数/売上金額(円)/その他/クリック数/その他/成果件数/成果報酬(ポイント))
housyu.jpg



やりなおし!
ということでアカウントBを作成


現在(2/11 12:00)フォロワー数595 にしてはまぁまぁかな。
2/10以降の結果↓↓
(日付/クリック数/売上件数/売上金額(円)/その他/クリック数/その他/成果件数/成果報酬(ポイント))
WS000008.jpg





※1 ツイッターの画面から  ホーム>タイムライン  で確認できます
※2 【○○から】となる部分 通常は【WEBから】となっている ぶっちゃけここ見たらBOTかどうかなんてすぐわかる部分
※3 アカウントが一時的に使えなくなること。1週間~1か月くらい使えなくなる
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://va2zyusl.blog.fc2.com/tb.php/1-d6811e8c

