楽天アフィリエイトのレポートが反映されるようになった2/14 - ツイッター楽天アフィリエイト自動化プログラム



楽天アフィリエイトのレポートが反映されるようになった2/14

お、動いた。


土日と反応がなかった楽天アフィリエイトのレポート機能が動き出した
アカウント削除かと思ってすこしあせったけどねw


2/14 10:12 フォロワー数1001人


ほうっておいてもフォロワーは結構伸びていくなぁ
やるなぁ俺の作ったアカウントBは↑↑


だけどフォロワー増やさないとなもっと。うん
13日は一件もフォローしてないから
クリック数が減ってるな。
この部分はなんとかしなきゃ
(日付/クリック数/売上件数/売上金額(円)/その他/クリック数/その他/成果件数/成果報酬(ポイント))
WS000009.jpg


まだ始めたばかりってのもあってクリック数の割に売れてない
もうちょっと様子を見るのと会話パターンを増強しなくては


でもこれほうっておいてこれならめっちゃいいんじゃないかな↑↑


2/9にアカウントB作ってまだ実質4日しか経過してない
これはこれから楽しみな結果が出てきそうだな
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://va2zyusl.blog.fc2.com/tb.php/3-4350c1a9

