ツイッターを使った楽天アフィリエイトのさらなる30日ルール - ツイッター楽天アフィリエイト自動化プログラム



ツイッターを使った楽天アフィリエイトのさらなる30日ルール

知っている人も多いところだと思いますが
ツイッターのアフィリエイトリンクの有効期限は30日です


BOTを作るとこの部分が非常に面倒になってきます


せっかくつぶやきのプログラム組んでも30日に一回一掃しなければならない


また一から作り直しということになります


裏技的なことで完全自動解決もできますが
アフィリエイトリンクというのデリケートな部分を裏技で解決すると


楽天のシステムが変更になり
いつアカウント削除されるかわからないので
ここは少しBOTと言えどアナログな設定が必要な部分


まぁこの部分も一括で解決するツールも作ったんですけどね
この辺は用意周到ですw
半自動と言ったところでしょうか。


30日に1回5分程度の作業でアフィリエイトリンクがまた新しくなります


うんうん
順調順調★
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://va2zyusl.blog.fc2.com/tb.php/4-988e7045

